こんばんは😃🌃脇の下にカサブタが出来て、今2週間経ちました。カサブタが出来て、その後傷は引いていきました。

2週間の内に1日、2日は毒素を押し出すような嫌な痒み、匂いがありました。→普通の皮膚を強く掻く事は出来ませんし、傷が出来るほど掻く事も出来ません。→ですから、痒みで傷が出来るのではなく、身体があえて痒み利用して傷を作り、毒素を排泄するという感覚が正解⭕️だと思います。

今、薬を断たれて症状が停滞期の方々も心配は要りません。

生きている限り、身体が休む、サボる事はありません。→昨日は心臓が止まっていたけど、今日はまた動いている、という事はありませんよね🎵
脱薬を20年して、毎日皮膚炎の経過を観察して来ましたが、症状に変化が無い時期もありますが、身体が休まず頑張ってくれていますので、ずっと同じ症状が続くという事はありません✨安心していただきたいと思います😊

薬を断たれて生活される事は特に初期は副作用が強く出ますので辛いのですが、薬無しで生活出来ている事だけでスゴい事だと思います。

私は全ての薬を断つ事を強く意識して皮膚炎に向かい合いましたので、また皮膚科に行かない事を強く意識しましたので脱薬中に薬を使用したいとは思いませんでしたが、皆様もどこかで薬はいらない事に気づく時期が来るはずです。→ここまでこれば更に皮膚炎に対して冷静になれるようになります。

焦る必要はまったくありませんので、ゆっくり🚢☁️☁️いきましょうね🎵