こんばんは😃🌃先ほど、篠原彰さんにご協力いただき、乳児湿疹、アトピー、ステロイド皮膚炎の相談の連絡先を作成しました✨
私が実践したアトピー性皮膚炎の治し方は、医師にはかからず、自宅で療養するタイプの方法です😊生後6ヶ月頃から20才位までステロイドを使用して、ステロイドが効かなくなり、ステロイドを断ちました。副作用としては、皆様の症状と比べてもかなり重度だと思います。今、ステロイドを断ち約20年経ちました。完治はしていませんが、普通の生活が出来ています✨皮膚炎が、薬を断った場合にどのようになるか?どのような症状を伴いながら快方へ向かうのか?は説明出来ますので、何でも聞いてくださいね🎵日曜日は仕事が休みなので、詳しく説明させていただきますね🎵

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e6ad5d0e703031

→こちらを長押しして、開くを押してくださいね🎵連絡先の記入をお願いいたします✨そちらへ、お返事させていただきます🍴🙏