https://note.com/keirou1116/n/nd7d5f18b5ef6


こんばんは😃🌃今回は、脱薬って何?について書かせていただきます🍴🙏
脱薬と検索🔍️されると本当にわずかなブログしか出てきません✨→なかなか脱薬という事をご存じ無い方々のために、ナゼ脱ステロイドでなく、脱薬なのか?を書かせていただきます✨
ステロイドが危険だと気づく→脱ステロイドを参考に


して見る😃→ステロイドは断つが、他の薬をどうするか?が問題になる、ステロイドを絶った時の苦しみは辛いと皆が言っている、ステロイドは断つが、他の薬で症状を緩和させたい、などの気持ちはよく理解しています✨→しかし、皮膚炎を治されたい方々は、私を参考にしてくださいね🎵私が考える治すとは?→皆様の人生の最後までを考えて、二度と皮膚炎に悩まされ無い状態になっていただく事です😊→お歳を召した方々が脱薬する事はかなり危険だと、私は思います🙇→お歳を召した方々が、万が一私のように薬が効かなくなった場合、かなり辛いと思います🙇

脱薬って何?→皮膚炎を治すために、全ての薬を絶ちます✨→病院ではなく、自宅で、療養します✨→脱ステロイドをされておられる中で、一番キツい副作用が起こります✨→他の薬は一切使用しません✨→ただひたすら皮膚炎の症状に向かい合います✨→色々な皮膚炎に対する情報をシャットアウトします✨→皮膚炎に耐える事に集中するために、一度自分の事を諦めたふりをします✨→結果、私は右目が白内障になりました✨あと、体力、食欲は大丈夫でしたし、今も大丈夫です😊→今脱薬して20年絶ちました✨いまだに痒みがありますが、悪化する事はありません✨不安になる事はありません✨→脱薬を続ける事により、皮膚炎がどのような意味を持っているかが、分かるようになります✨二度とステロイド皮膚炎、アトピーの症状にならない事が分かるようになります✨脱薬中の辛さは、全て皮膚炎と身体を健康にするために必要な症状だったと分かるようになります✨初めて出会う皮膚の柔らかさになります✨何歳までも働けるんじゃないかな?という気持ちになります✨その他にも沢山気づく事が出来るようになります✨怖いものが少なくなります✨

もし、脱薬中の方々がおられましたら、参考にしていただきたいと思います🙇→こんな事をした人がいるんだ🎶と知っていただければ、幸いです😊