おはよーございます🙇今回は、痒がる姿は治すための唯一の姿。について書かせていただきます🍴🙏

痒がる姿は、見ている方々にとっては辛いと思います。→皆様がこの事を可哀想😥だと錯覚される事により、皮膚科、小児科に行かれると思います。→痒みが薬の処方により、減る、無くなる、→ほっとされると思います✨→しかし、また痒がる姿を見ると思います。→結果、薬が効かなくなるまで、痒くなれば薬、痒く無くなると止める、また痒くなれば薬、を繰り返してしまいます。→私がそうでした😥→このようにいくら薬の成分を勉強したり、薬の塗り方を工夫したり、食事に気をつけても、皮膚炎の原因である薬を使用している訳ですので、抑える事はある程度出来ますが、治る事はありません。
治すための唯一の正解は、痒がる姿を見守る事です😊→皮膚炎を治すために痒みが出ています✨

このような皆様が錯覚される事が、本当は、皮膚炎を治すための唯一の姿だという事が広まって行けば、重度の皮膚炎に悩まされる方々が減っていくと思います🙇