こんばんは🌙😃❗️今回は、自然に任せる事により、毒素が抜ける証拠を撮影する事に成功しましたので、良ければ見て下さいね😃

これは、さっき撮った私の左肘辺りです😃1ヶ月位、手のひら以外は左肘を洗っていません✨
写真の肘から手首に向かう間の皮膚の色が違うのが分かると思います😃写真の左は白く、右は影のように黒くなっています😃洗っていないために、アカが出ている状態です😃
アトピーの脱薬をされている方の湿疹が広がる部分を黒い部分と考えます😃私の身体でも、肘から手首に向かってアカが出ている通り、黒い部分に湿疹が出ている状態が毒素が出ている状態という証拠になります😃

しかし例えば、湿疹が黒い部分に毒素を出そうと出ているのを、悪化したと勘違いされてしまい、黒に部分にステロイドをつけるとします😃黒い部分の湿疹は治まりますが毒素とステロイドが、抑える事により、肘から上、または手首、手のひら、手の甲に移動します😃また、手の甲、手のひら、手首、肘にステロイドを使用します😃もうお分かりの通り肘から肩にかけて湿疹は出口を探し、移動していきます😃これを繰り返す内に、体内が本来、体外へ出すべき湿疹と使用したステロイドでいっぱいの状態になります😅そうなると身体はもうステロイドをしまい込む場所がありませんので、強引に外に出すために、もうステロイドは効かなくなります😅
今度、治すためには、ステロイドを止め、抑えていた場合の反対の作用を身体はしなければなりません😂
このような抑えていた反対の作用が副作用と呼ばれるものです😃これは正常な体の働きである事が、私の写真を見ていただくとわかっていただけると思いますし、アトピーを治すためには、副作用=本来のからだの毒素の出し方を通らなければ体から毒素、ステロイドは抜けませんので、なるべく体内に毒素、ステロイドがないほうが、早く快方に向かうという事がご理解いただけると思います👍️😃ちなみに私の腕の黒い部分はアカですので、水、またはお湯でふやけるとすぐに白い部分と同じようになります😃私も脱薬中は沢山肘から手首にかけて湿疹がありましたよ😃