こんばんは🌙😃❗️今回はアトビーとは関係ない、私のモノの考え方が皆様からみて、どのように見えるか?について書かせていただきます🍴🙏
今、42歳になりました😃独身です。脱薬をし、辛い状態を経験し、見本となるという目標を脱薬してから20年たちましたが達成し、皆様に色々な事を説明させていただく事ができ、必死に20年生きて来たつもりです✨でも、見本となって、すべてのアトビーで悩まされておられる方々を救う事が出来ないと、自分の身の丈を知らされています😃脱薬してから、毎日、自分の身体の状態を、自分の精神状態を、アトビーの原因を、追究してきました😃しかし、ブログを自分の分析したなりに書かせていただいていますが、皆様の力になれているのかが、余り実感がなく、何を伝えれば?皆様の力になれるのか?が分からなくなってきました😃
私がどのような事を皆様にお伝えすれば、皆様の力になれるのか?良ければ、教えていただけないでしょうか?ブログの使い方として間違いでしょうか?