【日本の聖人】桜井昌司 冤罪で約30年不当収監される | 午後のカフェ・オレ

午後のカフェ・オレ

頑張れ統一教会(棒)

https://youtube.com/watch?v=eYMV9He_kTw&feature=share

とにかく 日本は冤罪事件が多い いったいどこが法治国家なんだか?

証拠も動機もないのに自白を強要し 証拠を捏造し  無罪となる証拠があっても隠蔽する警察と検察


冤罪を作り出した 警察と検察もちゃんと法によって裁かれなければ 冤罪事件はなくならない。


冤罪で約30年にわたって不当に収監された桜井昌司さんですがこの刑務所生活は絶対無駄ではなかったと言い切り 冤罪を作り出した警察も検察も全く恨んでいないと明言している


これを聞いて桜井昌司さんは日本の聖人だと思う


だから 自分のスマホの待ち受けは この桜井昌司さんとエンジェルスの大谷翔平だ。