昨日は、まん丸で黄色い満月🌕でしたね爆笑



小竹恵先生がkiaのエネルギーを降ろすのを今回は無料で受け取れるとの事で、20:00から一緒に瞑想してエネルギーを受け取らせていただきましたおねがいキラキラ


瞑想中は、体が温かい愛のエネルギーにくるっと包まれ、気持ちいいなあ~ハートってなったよ🎵

最近無意識にイライラしてしまい、それが嫌だったんですが、その怒りが解放されたように感じます❗

やっぱり瞑想って気持ちいいんだよなあ~


最後は、地球に金の素粒子を振りまいて(素粒子というより金箔がペタペタ貼られてるイメージだった爆笑笑)、愛のエネルギーを注ぎました🎵


皆が愛に気づきます

皆が愛を思いだします

皆が愛に還ります


ありがとう
ありがとう
ありがとう