我が家は、プロパンガス。
冬は、2万円近くのガス代です。夏でも8千円 くらい。とてもとても高いです。でも、なんとかならないかと調べていたら、とても良いものがありました。
スーパー風呂バンスという電気でお湯が沸かせるものでした。調理器具も、カセットコンロを使うなどして、節約しました。
今月のガス代請求書が来ました、なんと、なんと、2千円です。浮いたお金で、妻とお酒を飲みに行こうと思います。
冬は、2万円近くのガス代です。夏でも8千円 くらい。とてもとても高いです。でも、なんとかならないかと調べていたら、とても良いものがありました。
スーパー風呂バンスという電気でお湯が沸かせるものでした。調理器具も、カセットコンロを使うなどして、節約しました。
今月のガス代請求書が来ました、なんと、なんと、2千円です。浮いたお金で、妻とお酒を飲みに行こうと思います。