うさぎカフェ | - keiの暇つぶしブログ -

- keiの暇つぶしブログ -

1984年11月14日生まれ
keisuke(恵介)

最近出来た、ハワイアンの店のうさきカフェ

{53096A6F-62A3-44F2-B7A0-4F4B27FA99F0:01}

{D0C39928-202B-4D29-8C2C-44DAA4DE84F1:01}
メイプルシロップの小瓶が付いてきました、クリームは甘さ控え目ではなく甘さは全くありません、メイプルシロップを混ぜないと甘くならない。
パンケーキはなかなか美味しくボリュームもある方だと思う。

注文から20分で作ると書いてありました、まぁそれはいいんですよ美味しければ。
ただ呼びベルがなく奥の席に行ったもんで離れたところにいた店員さんらで話してたのもあり注文で呼ぶのに兄貴が「すいませーん」といくら言っても気付かれず、大声だしてやっとで来てくれた、その大声で2つとなりのテーブルの女子会?してる子らがこっち見てシーンとしてたのが気まずかったな…
飲み物持ってくる時聞かれたがパンケーキと一緒でと頼んだのにパンケーキよりかなり前に来て兄貴が不満げだったり
フォークとかが自分らの席になくてまた呼ばなければならなかったり

パンケーキの先にきたロコモコ食べてたら
兄貴「ハワイの味するか?」
俺「するわけないやろ、一つ一つはよくあるもんなんに」
ロコモコってよく考えたら…店で食わんなんもんじゃないなって気づいた笑
ハワイ行ったのも一回だけだしハワイの味なんか分かるわけない。

味はいいがシステムと接客ダメでまた来たいとはならないかな…良くなったらまた来たい、出来たばかりだし良くなるだろうと期待はしてます。