6日 月曜日。

出勤したので従業員カードをスキャンしようとトートバッグをガサゴソ。

ジェリーちゃんのパスケースが無い。




↑ どこーーーッ?




あ〜…休みの日にトートバッグを洗濯する際、中身全部出したんやった!

ジェリーちゃんだけトートバッグに戻すん忘れて家に置いてきとるなこりゃぁびっくりアセアセ


まぁ私の場合は食堂利用ないし、カード認証でロック解除しなあかん他部署への出入りはないし、自部署もシークレットエリアちゃうからカード必要なんは出退勤のみ。

カード忘れ届出用紙に守衛さんが日付ハンコついて時間記入→受け取って必要事項自分で記入→退勤時に守衛さんに提出

で、オッケー。



退勤時に用紙持って部署出るんいつも忘れるからロッカーの扉のオモテに貼っとかなな。

あ、でもやな。
用紙裏向けて貼ってもクソデブ派遣が見そうやから貼るんやめよ〜。(私の場合、更衣室は会社全体の女子更衣室と自部署クリーンルーム作業者専用男女共用更衣室の2つあるねんけど、女子更衣室で着替えても自部署着いたら直ぐにクリーンウェア着るから女子更衣室行くと無駄時間発生なんで、自部署で直着替えやねん。)


あのクソデブ派遣、自分は知ってて把握してる〜ってとこに優越感感じる何にでも首突っ込みたがるホンマにクソ。

把握してる〜に優越感感じて個人情報を平気でタレ流すし、コイツの目につくとこに届出用紙貼るのはよろしくない。

自衛自衛ルンルン


作業チェックシートとかの類い入れてる方のサブトートバッグに届出用紙入れとこう。






退勤時、守衛室の手前まで来て





ンぬぁッ!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


(ガチやってもうたーーーッ!な場合、人は『な』と『ぬ』の間の声が出る)



届け出用紙持って来るん忘れたぁぁぁぁ…



サブトートバッグ、持ち帰る必要ない日で作業終えたから置いてきてもうた…


クソデブ派遣のせいで要らん自衛せなあかんからこんなんなんねん、早く機械直して部屋異動さしてほしいわぁ真顔


取りに戻る…?


え〜…えー

遠いやん…(自部署建屋、正門から一番奥)


暑いやん…


取りに戻る+また守衛室=15分ロス


めっちゃ嫌ぁッ…


守衛さんに置いてきてもうたこと言うてアカン言われたら取りに戻ろ(笑)


幸い、出勤時間を覚えてたし、いつも私は時間ギリギリ出勤の反対でかなり早めに出勤してるん守衛さんも知ってるから、時間誤魔化してないんわかってくれたはるんで、


「こっちで書いて出しときますニコニコ



いやぁ、お手数おかけしてすんません(笑)