Google先生開いたら、


「何に見えますか?」


って心理テストがよく出てくるねん。


絵柄を見て、その絵柄が何に見えた直感で答えると、これを選んだあなたは〇〇タイプ〜ってやつ。


こういうの好きでようやってまうねんけど。


(だからって、占いに傾倒したりスピリチュアルに興味があるとかやないから、ヘンな勧誘とか怪しいビジネス系啓発セミナーには一切心動かんで!チョキ

私、自分を一番信じてるし、私の教祖は私自身やから笑)



たいてい4つタイプがあるねんけどさ。


直感で思ったのがその4つの中のどれにも見えてないってことが、まぁ多い!


でも、4つのうちどれにも見えてない人は〜ってないねん、めっちゃモヤるわ真顔

私、何タイプなんよ(笑)