お盆のしゃもイチ帰省、下書き保存のままで10月の三連休の話(笑)



10月7日、しゃもイチが帰って来たーーーー!ラブ

お盆からそないに日にちが経たずでのおかえりで嬉しい嬉しい満開のオカン笑


7日、会社の運動会終わってそのまま帰ってきたらしく、鼻の頭日に焼けとる(笑)

運動会では執行部。

設営やらいろいろやって良い経験になったそうニコニコ


久々に100m走ったらしく、今日は脚の付け根が筋肉痛。(元陸上部)

管理職のオッサンらも必死に走ってたらしく、
管理職のオッサンらなんて翌日は床を這ってる勢いなんやなかろうか(笑)

家族参加もOKらしいので一度行きたいわ〜!
(マザコンや思われたらアカンから絶対に行かんけどな)


大の大人が必死の会社の運動会て面白いよね!
私、運動会大好きやねん!ラブ



てか、しゃもイチめっちゃ食べるねんけど驚きあせる



三連休はチートデイ言うてめっちゃ食べる滝汗

土曜日、夕飯は17時頃に神戸でラーメンの大盛り食べて来たのに、21時過ぎからうちの夕飯の残りのすき焼き風煮を食らい(味噌汁とご飯大盛り付き)、その後冷凍餃子も食らう不安
、、

三連休中、作ったら作った分綺麗にすっからからんになくなる(笑)

食堂行かずに食べたい時に食べられるから食べてまうらしい爆笑

鍋しても普段なら二日目も鍋の材料残るのに、当日に食べ切ってしまいすっからかん(笑)、気持ちいいわラブ



てか、めっちゃビックリなことが発覚してん!おいで



しゃもイッつぁん、

眉ムダ毛のワックス脱毛に行ってるらしいねん!ポーン



一回5000円…。(月イチ)


剃ったらええやん驚き言うたんやけど、
剃ったら『剃りました!』感アリアリな黒いポツポツ、アレが嫌なんだとか。


毛根から死滅させたいらしい(笑)


三連休はお互い疲れてたのでどこにも行かず。


ゴロゴロとテレビ観ながらしゃもイチとウダウダ喋るのがとにかく幸せ爆笑

しゃもイチとは思うこといつも一緒やねん指差し

ツッコミどころがいつも一緒(笑)

この子、多分中身おばちゃんやわニヤニヤ



そして三連休の最終日。

家から駅に向かう道中、夜は涼しくなって快適キラキラ


駅での見送りの時、いつも泣いてしまうえーん

いつも帰って来てくれてありがとう!照れ


体に気を付けて!、またねウインク