仕事の昼休憩中にクサ夫からLINEで送られてきた画像。



ゲボ出そうになったわ…。ゲロー


うちのベランダに居てやがった。

しかも3羽も無気力


ホロッホ〜言うからカーテンの隙間から見たら3羽も居るから激写したらしい。


うちのベランダ、スズメも来るんやけど。

スズメは人間のちょっとの気配でも察知したら逃げるのにさ、コイツら全然逃げへんのなムキー

気配どころか激写されてものうのうと居座って、
なんやったら真ん中の奴なんか横目でカメラ目線やで…キンモッッゲローゲローゲローゲローゲロー



ふてこすぎて鳩ホンマに嫌いやわーーーーッ!!
色も顔も全部が気持ち悪いネガティブ




ズドーーーーーンッ爆弾ドンッ




脳内では完全にぶっ放してるで。
(脳内だけでやで!実際にはしてないで!、
やりたい気持ちはめっちゃあるけどな(笑)、
一応法律はちゃんと守っとる(笑))


鳩に関しては鳥獣保護法とかホンマ要らんわ!
悪法も悪法や凝視





あ、鳩の天敵はカラスってネットでは書いてあるけど、

あれ、鳩撃退に関しては嘘!(笑)

カラスのモビールとか鳩対策で売ってるけど、
あれ全然効果無いから絶対置いちゃダメ!



むしろ余計に鳩来るからーーーーッ!(笑)


置いたその日から4羽来たからな!(笑)
しかもそのモビールに並んで4羽(笑)

どうやら鳩目線では、カラスが安心して留まれるほど安全な場所だ、此処は!ムフフラブってなるらしいので逆効果。

実際、カラスと鳩が並んで電線の上にとまってるのんよく見かけるし。


鳩にお困りの方、カラスのモビールにはお気をつけください。