今放送中のオールスター合唱バトル(関西TV)をかじりついて観てるラブ

いろんなカテゴリー分けされた芸能人やアスリートやらがチーム組んで合唱する番組。



めっちゃたくさんの芸能人が出てて胸熱すぎるわーーーーッ!デレデレ


よくこれだけの芸能人集めたなーーーーッ!ラブ



80年代アイドルチームのメンバーがヤバいヤバいヤバい!キラキラ


伊藤かずえさんと大沢逸美さん!

大映テレビっ子やった私は大興奮!

浅香唯さんと大西結花さん!

スケバン刑事やん!
風間三姉妹のうち二人もおる!(笑)


岩崎良美さん!

えーーーーーッ!
この御方のスペックを合唱で!?
めっちゃ贅沢やん!酔っ払い



白石まるみさん!
昼ドラ世代の私はまたまた大興奮!
そしてなんと言っても小林千絵さん出てはった!


びっくり!

めっちゃ久々ーーーーッ!!

たかじんがいた頃は毎週土曜日のお昼にお見かけしてたから懐かしいーーーーッ!ゲラゲラチョキ



演歌チームは、
はやぶさのお二人出てた(笑)


昔、10年程前に梅田の歩道橋で遭遇したことがあったので、今も歌手活動されてるのを観れて嬉しい!


一生懸命頑張って歌ってる姿を見られる番組好きやわーーーーッ!


しょうもないドッキリとかの番組とか要らんから、こういう番組をもっと増やしてほしい照れ


歌ってホンマにいいよねブルー音符むらさき音符ピンク音符