今日のライブ!ライブ!の90年代特集最高やったーーーーッ!ラブ


オープニングからWANDSキラキラ


そしてそしてそして!

LINDBERGがBELIEVE IN LOVE歌ってたーーーーッ!キューン飛び出すハート


私、LINDBERGは今すぐKiss Meよりも、
BELIEVE IN LOVEのが好っきゃねん♥


なんせ、夢で逢えたらの主題歌やったからーーーーッ!ラブ


私のお笑いバイブルは4時ですよーだ!と夢で逢えたらと、稲中。


4時ですよーだ!観ては、
メンバメイコボルスミ11を呪文のように唱えてた小学生やった。

メンバメイコボルスミ11を噛まずにひたすら言うゲームをお兄としてた(笑)

ホンマにただひたすらメンバメイコボルスミ11をずっと言うて噛んだほうが負け。
(くだらねーーーーッ笑)



夢で逢えたらはね〜、コントももちろんやけど、バッハスタジオ好きやったわーーーーッ!照れ



私の小学生時代はダウンタウンとともにあった記憶が甦る、LINDBERG聴くと♪




そしてジュンスカ!START〜!♪

音楽の日にも出てたし、ちょいちょいTV出たはるから全然変わらんの知ってたけど、

やっぱり宮田和弥カッコ良い!

LINDBERGもやし、ジュンスカもやし、

歳取ってもロックな人達はカッコ良い!


T-BOLAN、NOKKO、今の若い世代って時代に関係なく良いものは音楽にしろ何にしろ直ぐに受け入れるから、もっともっと聴いてほしいわ!ラブ


楠瀬誠志郎とか、しあわせはまだかいも名曲やで
ニコニコ…ほっとけないよだけじゃなく、しあわせはまだかいもTVで聴きたいから、また楠瀬誠志郎呼んでーーーーッ!、TBSさんよ。


今回は口パクアーティストの出演がなかったのも良かった!笑


昔みたいにもっと歌番組増えてほしい!


出るのはもちろん口パク無しでやれるアーティストのみでな(笑)


今晩は脳が興奮し過ぎて眠気が来ん(笑)