ごめんなさい。


今日のブログはマイホームとは関係ないですヒヨコ



まず一つ目は…
アメンバーについてのお知らせ。



極力、皆様にブログを読んでいただけるように申請があった方には承認させていただいています。
ですが、やはり数名の方は承認できずにいます。


アメンバー承認条件として…

星コメント、メッセージでやりとりのある方ウインク

星フォローしてくださっている方。(できればメッセージ下さい。遡って探していますが、私の力不足で見つけられず承認できていない方がおられるかもしれません笑い泣き

星ブログを書いておられる方(マイホーム計画や子育てジャンルだと承認しやすいですヒヨコ


偉そうにすみませんが、よろしくお願いいたしますお願い











二つ目のお知らせは…





この春桜



おチビ1号が小学1年生になります桜






マイホーム計画で動き出した時はまだ4歳でしたお願い






早いものですねチューリップ




来月からは保育園の送り迎えがなくなり、一人で通学…

学校終わりは学童にお世話になる予定です


不安な気持ちと、嬉しい気持ちと、寂しい気持ちが混同しています笑い泣き








…それに伴い、

既にお気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが、







今までは載せていた「おチビ達の素顔」でしたが…





伏せることに決めました。
過去のブログは編集し、写真を消去・もしくは編集加工しています。

※今回マンション売買でトラブルもあり、身バレが怖くなったのも原因の一つです。





おチビ達に温かい言葉をくださった方、可愛いと言ってくださった方…

本当にありがとうございましたデレデレラブラブ






これからも、後ろ姿や横顔くらいで出てくると思います星ウインク星









訪問ありがとうございます虹
そして、最後までお読みいただきありがとうございましたお願いキラキラ