非通知での電話はあの日だけでした滝汗





私の思い過ごしかもしれないもやもや

相変わらず、不動産サイトに旧宅マンションは掲載されていません。



どーなってるんだろぅ…チーンタラーちょっと怖いな…












今日はこの事ニヤニヤ



たくさんのアメンバー申請星

ありがとうございますウインク






承認作業に時間がかかり、コメントのお返事やメッセージの返信が遅くなったりしています笑い泣きお願いアセアセごめんなさい。





あと、もう一つ…


承認するにあたりくるくる
地道にいいねフォローメンバーを探していますが…


見つけられず
アメンバー承認できていない方も数名チーンタラー10人くらい。

できれば…

コメントメッセージいただけると承認しやすいですデレデレデレデレデレデレ









その事だけ伝えたくて書きましたりんご






次はお風呂の事を書きたいなぁと思ってます波







訪問ありがとうございます雪の結晶
そして、最後までお読みいただきありがとうございましたセキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青




雪だるま今日めっちゃ寒いですね、皆さまお身体に気を付けてお過ごしください雪の結晶