アメンバー申請やコメント数が多いなぁ…と思っていたらうーん



※アメンバー承認はブログを書かれている方。メッセージをくださる方。フォローをして下さっている方。に限らせていただきたいと思います。…偉そうにすみません(ノ_<)








202,681アクセス
ポーンハッ



1位滝汗


アメブロスタッフさん、トピック掲載ありがとうございます。











ココにもポーンポーンポーンハッ
すごアセアセ











このブログに
沢山の【いいね】をいただきました



本当にありがとうございますイエローハート





この【いいね】は…



皆さんに【大丈夫、がんばれ…】と言っていただけているようで、本当に嬉しく有難いと思いました








またもし、買主様から連絡があり、進展がありましたらココで報告させてください。

(このまま終結してくれるのが一番良いですがタラー










コメントを下さった皆様…
心が折れそうでしたが、持ち直しました。
ありがとうございます。


買主様からの連絡があれば、引き続き誠意を持った対応を心がけたいと思います。











訪問ありがとうございます。
そして、最後までお読みいただきありがとうございました。