ポーン見てください!
見てやってください!!






玄関灯の
位置…
直してくれてる〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ




絶対こっちの方がエエニヤニヤキラキラ







以前の玄関灯の位置下矢印





絶対修正後の方がエエ〜〜ニヒヒキラキラ





・玄関灯
・表札
・インターフォン
・ポスト


上矢印これらの位置を現場の打合せでちゃんと確認しました。



イメージしたつもりでOKしたんですが、
いざ、設置されると…








ポーン……滝汗……チーンもやもや
イメージと全然違う。
THE・違和感。








一か八か現場監督さんに相談してみると、嫌な顔1つもしないで快く引き受けてくださいましたキラキラ





ホントーに監督さんや外壁屋さんに感謝ですデレデレラブラブ









表札とポストもいい感じに付いてましたウインクルンルン


直してもらえて良かった…キラキラ笑い泣きキラキラ
絶対こっちのがエエ。。。しつこいか(笑)






訪問ありがとうございます星
そして、最後までお読みいただきありがとうございましたマイメロディ