ゲローおーまいが。




引越しまで

一週間やのに

全然片付かん

ゲローゲローゲロー






せなあかん事真顔




うずまき火災保険の手続き(WEB)

うずまき決済の準備(マンション売渡含む。)

うずまき外構関連

うずまき内覧会後の修正(ドアマンetc。)

うずまき引越し関連

うずまき転居に伴う、公共料金口座変更と転居届

うずまき大型ゴミの手続き


全ての窓口はくっさんニヒヒアセアセ
ほとんど私。


完全に…with .旦那。








これに付け加えて


引越しの準備。


ホンマ泣かせるよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






いや。


頑張るしかない…








でも、世間は祝日お祝い











公園…行くよねニヤニヤアセアセ











子供の成長を肌で感じ…
ステキな1日でした。デレデレキラキラ













いや。
そんなん言うとる場合ちゃうしな滝汗もやもや



注意ホンマにええ良い日だったのは間違いないです。





早よ片付けな…滝汗







忙しい…

ホンマ忙しいですが…

今日はのんきに我が家の

洗面脱衣場をお見せいたしま〜すハローキティ




洗面脱衣場は3帖星

ここにホスクリーンを1本上差し真顔




そして、可動式棚を5枚パー真顔
扉は無しにしました。
濡れた手でタオルをサっと取ると思ったからおいで




隣は洗濯機を置きます。

こないだ買ったドラム式洗濯機デレデレ
昨日ヤマダ電機に行って同じ機種見てきたけど、めちゃくちゃ高かった…滝汗アセアセ
電気屋さんでココまで値段の差あるの!?アセアセ

おっと。Joshinの回し者ではございませんよニヤニヤ




洗濯パン…要らなかったかもな〜チーン

設計士さんに聞かれて何も考えずに「いる。」言うてしもた〜タラータラー





洗面台はパナソニック【ウツクシーズ・LED三面鏡】





扉はタイプAのホワイトオークウインク星



少し私が写っておりますがお気になさらず…バイバイニヒヒ







今日行った公園はおチビーヌが生まれる前からおチビ1号と結構二人で行っていた思い出の公園…えーん


色々思い出して途中泣きそうになったりして…えーんえーん



あと一週間でこの街を出るんだな。とセンチメンタルになった1日でした笑い泣きおしまい。









訪問ありがとうございますクローバー
そして、最後までお読みいただきありがとうございましたおとめ座