気が付けば…
フォローしてくださっている方が

102人になっていました笑い泣きキラキラ


こんなブログですがご覧になっていただきくるくるありがとうございますラブラブ





そして、久しぶりに閲覧者数が


1万人を超えましたアセアセ

たくさんの人に見ていただけると嬉しいですデレデレキラキラありがとうございますキラキラキラキラ








リボン今日はキッチンリボン



超お気に入り
Panasonic:ベリティス〜クラフトレーベル〜(ネイビーオークデレデレ



このドアを開けるとくるくる







★キッチン
ちらっとリビングが見えてますねニヒヒ
デニムブルーのクロスお気に入り〜ブルーハーツ







星ラクシーナ 

うずまき扉柄:CX40・チェリー

うずまき深型食洗機:NP-45VD7(シルバー)

うずまきコンロ:リンナイW600(ウォームグレー)ガラストップコンロ・両面焼き

うずまきシンク:スキマレスシンク(グラノーラホワイト)




今のマンションが浅型の食洗機。
でも、深型だともっと詰込めるニヒヒグッ









上矢印ラクシーナにグレードを上げたら標準でステンレス貼りになりましたルンルン






内側には現場打ち合わせて急遽お願いしたスパイスニッチあしあと






いい感じに仕上がってますね〜デレデレデレデレデレデレ









でも…ちょっと失敗したところも実は…



それはまた今度書きますニヤニヤアセアセ
写真ないね〜ん。









訪問ありがとうございますウインク
そして最後までお読みいただきありがとうございましたガーベラ