竣工前、内装屋さんが入っている時に2回だけ現場を見に行きましたニヤニヤ



下矢印詳しくは下矢印







キレイに貼ってくれていたクロス。
ただ…


1箇所だけ惜しい所がアセアセ











それがくるくる

先日の内覧会で…









ポーンキラキラ
揃えてくれてるやん!


ありがとうキラキラ
ありがとうね〜〜キラキラキラキラ




照れ監督も満面の笑み照れ




やっぱり真顔

貼り直してもらって良かった!!!




スッキリ。



と言うことで、このまま
WICの内覧会しましょうグー







でもね…

前に載せた写真とほぼ一緒なのよ滝汗
すすみません。








2F主寝室に入り…(7帖)

窓のバランスが悪いのはスルーしてくださいチーンもやもやお金をケチった代償です。


クロス、黒く見えるけど本当はめっちゃ濃い紺色ですニヤニヤ 










これなんですけど…下矢印?やっぱ黒滝汗






うずまき2F主寝室フローリング:ジョイハードフロアーA(チェリー)





この部屋の右手にこのWIC流れ星


クロスはFE1396ですウインク音符




うん。
28坪しかないのにWICに




3.8帖ニヒヒキラキラ


布団を置くのでね。
広く作ってもらいましたニヤニヤ






ダウンライトは2ヶ所チョキ真顔
標準1ヶ所だったんですが、絶対暗いと思いオプションで1つ追加。


結果…正解星ちょうどいい。












コンセントは①ヶ所、入って右下に。
(写真撮り忘れ〜〜タラー
2F用の掃除機はココに置くつもりにしていますOK



まだ付いていませんが…

入り口にロールスクリーンが付きますルンルンクロスに合わせてグレーウインク











訪問ありがとうございますあしあと
そして、最後までお読みいただきありがとうございましたデレデレ