昨日の台風すごかったですね滝汗







台風翌日の今日、くっさんは研修でした。





電車で行くため駅に向かったけど…




JRは運休。
阪神は遅延。









はい。
超遅刻笑い泣き








バタバタの1日でしたがくるくる
研修終わり今から家帰ります。

















さて、くっさん家の外構が決まったよーウインク










こんな感じです下矢印
※前の提案してもらったものとさほど変わってませけど〜ニヤニヤアセアセ











星アプローチ:自然石乱張り(東洋石創・スワンクォーツ)仕切りピンコロ石(アイシン・グレー)

星フェンス横(駐輪場):コンクリート刷毛引き仕上げ仕切りピンコロ石(同上)


星掃き出し窓と駐輪場の境界:蹴上げピンコロ石(同上)。掃き出し窓前は砕石敷。


星駐車場:コンクリート刷毛引き仕上げ目地:砂実敷


星勝手口前:段付CBモルタル仕上げ


星フェンス:化粧ブロック採光ルーバーフェンス(タカショー エバーアート・ブラウンエボニー)









狭い外構ですが、狭いながらにめちゃくちゃ考えました。ニヤニヤアセアセ





(この他にも自転車停めるところに盗難防止の何かを付ける予定にしてます。)









そして、気になる費用です。































































キラキラ65万円キラキラ






はい。安い〜








この中に50万円は建物代として計上されていたので…差し引き。








ローンに組込むのは…





15万円(税抜)

ニヒヒでん。









くっさんが外構屋さんに

「費用が…滝汗費用が…


言うてたら、工面してくれましたルンルン









有難や。デレデレラブラブ










訪問ありがとうございます流れ星
そして、最後までお読みいただきありがとうございましたちょうちょちょうちょちょうちょ