6月22日に木完してウインク

6月23日から内装工事ルンルン



23日も24日も現場には行っていたんですが、誰も居ない笑い泣き





今日もダメもとで現場に…






おやポーンキラキラ玄関開いてる!!









ついでにタイル付いてるわポーンキラキラ








完全に無視してタイル踏んでしもたし滝汗アセアセ

今日付けたんや…大丈夫かな…。








この大き目四角い(メーカー忘れたタラー)タイルは予算の兼ね合いで標準ですニヤニヤ

ただ、色の選択はできたのでくるくる白っぽいこの色に星

濃い色にしようと思ったら、ICさんに止められましたキョロキョロ土汚れが案外目立つとアセアセ








中に入ると…
















ポーンキラキラ
トイレのクロスが〜〜ラブラブ











ピンクハートふくろうさんピンクハート

やっぱ可愛いなデレデレラブラブ





天井のクロスはゴールドっぽい感じにしたけどあんまり目立たなかったうずまき

もう少し冒険しても良かったかな〜ニヒヒ





他も何かできてるかなと…見渡してくるくる



これから貼られるであろうクロス達が集合星星星








もう1つ、小さな変化は…





ダウンライトが付く予定箇所に穴んこが開いてましたウインク音符




クロスが貼られると一気に家っぽくなりますねゲッソリラブラブ









でも、内装工事中って今までよりも家の中に入りづらい滝汗めっちゃ気ぃ使う。

…でも、見たい。









訪問ありがとうございますルンルン
そして、最後までお読みいただきありがとうございましたウインクルンルンルンルン