本日木完ウインクキラキラ



朝、少しだけ現場へ。



建具が取付られはじめていましたルンルン




星リビングドア星
Panasonic【ベリティス・クラフトレーベル】ネイビーオークデレデレ

取付前…


結構濃い目のあおニヤニヤ流れ星





取付後…




ええやーんポーンキラキラ想像通り、アイアンとネイビーオーク合う!!と夫婦で盛り上がりましたルンルン












星2Fトイレと主寝室星


Panasonic【ベリティス】
ホワイトオーク(折戸)




2Fホールが結構狭いので開戸から折戸へ変更しましたアセアセ

ドアの開閉がめちゃくちゃスムーズキラキラキラキラ取手もオシャレでしたOKニヒヒ






星2F子供部屋星

Panasonic【ベリティス】
ホワイトオーク
※リビングドア以外は同じ種類のドアになります。






床をメープル柄にしているので全体的な優しい雰囲気のある部屋に仕上がりそうデレデレピンクハート


あと、クローゼットの取手を横向きにして良かったウインクキラキラ

今の家も横向きなので違和感なく使えますグッグッグッ




星補足・玄関から見たリビングドアと洗面脱衣室のドア星




ホワイトオークとネイビーオークの相性抜群……と思うのは私だけ滝汗!?









今日で一先ず棟梁とお別れ笑い泣きキラキラ

また内装屋さんが終わった後に細かい作業をしてくれるらしいですラブラブ(手摺とか。)


今年の夏は異常に暑かった。
そんな中、親切丁寧に仕事をしてくださった棟梁に感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣きラブラブ






次の内装屋さんはどんな人かな…デレデレ






訪問ありがとうございますさくらんぼ
そして、最後のまでお読みいただきありがとうございましたウインク音符