今週の日曜日太陽
ビルダーと提携しているカーテン屋さんへ行きました車



打合せ段階でICさんからは…
カーテンレールだけ10万円見ておけば大丈夫です。】真顔と言われていました。



レールだけで10万かチーンもやもや
と、物凄くカーテン選びが憂鬱になってました。


それでも、レールだけは付けておかないと後々困るのでニヒヒタラー

重たい腰を上げていざグー




ここでくるくる


くっさんカーテンを付ける箇所は…

5箇所ニヤニヤ
少ないでしょ〜。

星1Fリビング(掃き出し窓)
星2F主寝室(掃き出し窓)
星2F子供部屋A(3つ並び縦長の窓)
星2F子供部屋B(横滑り窓)
星2F子供部屋B(2つ並び縦長の窓)






店に着くと担当の方が出迎えてくれましたキラキラ


席に着いて本題。

・カーテンを付ける箇所の確認
平面図コピーを用いてマーカーでチェック鉛筆
・レールの種類決め
店に並んでいるレールのサンプルを見ながら
・カーテンの選択
レールだけのつもりで行きましたが滝汗
一応見積もりを出してもらうことに。
自社製品だと、低価格で提供できるとの事で各部屋のカーテンとレースを1種類ずつ。





すぐに見積もりさせていただき、今日中に郵送させて頂きますウインク!



迅速な対応キラキラ






今日、見積書が届きました。














締めて…
































ひっぱってゴメン

120.400円ゲッソリキラキラ







まさに思ってたんと違う。


相当安かったです真顔キラキラキラキラキラキラキラキラ






まだカーテンが決定した訳ではありませんウインク

近いうちにIKEAに行って見てみようかな…と思ってます音符音符音符



良いのが無ければ、このまま決めちゃおうニヤニヤ!!






訪問ありがとうございますパンダ
そして、最後までお読みいただきありがとうございましたデレデレ流れ星



最後に…
おチビちゃん1号

七五三撮りしてきましたウインクルンルン



ナウイポージング失礼します(笑)