我が家の照明たちが続々と決まりましたウインクキラキラキラリン。



まずは…


星キッチンカウンター上のライディングレールに2個。



Panasonicのショールムで出逢いましたウインクラブラブ

キッチン前という事もあり「掃除のしやすさ」を第一条件として選びましたOK

メタリック調ではありますが、一応ブラックを購入。




次は…

星キッチン前のダイニング(シーリングライト)


ここも「掃除のしやすさ」は条件の1つ。
あとは比較的明るく調光できる」花火


決めたのは「LAMPby2TONE」ホワイト×ネイビー



滝汗調光というか…プルスイッチ。


リモコンばかり増えてもな…と思って手元でポチポチっと消せるこの商品を選びました。


あと、これに付け加えコード収納ケースが付いていた事も決め手の1つ。
ニヤニヤハナから付いてくれてる方が買う手間が省けるキラキラ



でもって…

星リビング


オリバレスブラック


これを選んだ理由。
それは単純に階段手摺のアイアンと合わせたかったニヤニヤキラキラ


あとはダイニングライト同様で「比較的明るく調光できる」という点。



※全ての画像はWebよりお借りしてます。


この3種類の照明…
付けたらどんな感じになるでしょうね



部屋の雰囲気と合うやろか滝汗







訪問ありがとうございますピンク薔薇
そして、最後までお読みいただきありがとうございましたデレデレ