今日も現場に少しだけ車キラキラ


スーパーKMEWシール星
マスキングテープも外れて綺麗に仕上がってますウインクルンルン


いつも同じ位置からの写真ですね…ニヤニヤアセアセ




中へ入ると玄関土間収納が出来上がってましたウインクルンルン


ここもアーチ垂壁ウインク音符



想像通りの広さニヤニヤ


伝えていた通り、ベビーカーが置ける広さはありましたウインクグッ
(おチビちゃん2号は、もうベビーカー使わなくなってきましたけどねアセアセゆくゆくは私のシルバーカーがココに宇宙人くん







そして…


キッチンの簡易のカウンターを作ってくれていましたデレデレ

ニッチを2箇所作るので今は簡易のカウンターです星

位置と大きさの打合せをしたあとに本チャンのカウンターが出来上がりますウインク流れ星






昨日、ドア枠の件でSHOCKを受けたくっさんでしたが…

板が掛かってますが…こちらです下矢印


ブログを読みコメントをくださった方や同僚に…

ウインク白でイイんじゃないルンルンと言われ

「そっか。悪くないか。ええよな。ニヤニヤキラキラ」と思えるようになりました。



ありがとうございますハート


ウインクラブラブ








そして……



現場見た後、帰り際に悲しいことがありました。




車でクルーっと一周して帰ろうとした時…


家の周りに組んである足場に腰をかけてタバコを吸っている作業員を発見ポーン



ヘルメットも外していたので、作業が終わってホッと一息だったのかもしれませんが…


いい光景ではなく、少しガッカリしました


吸い殻とか落としてへんやろかチーン
私、心狭いかな…。






シール材の作業員さんだったので今日で終わりのはず…




監督さんに言うか否かチーンもやもや
悩ましいな…。















訪問ありがとうございますウインク
そして、最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート