昨日も仕事帰りに現場へ車キラキラ
連日行けて嬉しいデレデレラブラブ








(写真には写ってませんが…)
あれま!お姉さんが作業をポーンアセアセ


びっくりしましたが、最近じゃあるあるなのかなニヤニヤ


マツエク付けてる可愛らしいお姉さんが、汗をかきながら、作業してくれていました。

ありがとうラブラブお姉さんウインク





というわけで…外壁屋さん終わり〜。




そして、次は
シール屋さん(外壁のつなぎ目を埋めるシール塗装)の様ですニヤニヤ
昨日はマスキングテープを貼る作業バイバイ





配線がチョロリンと出ていますが…
星上が玄関灯
星下がインターフォン

玄関灯の下にアイアンの表札
その下にポスト
ポスト横にインターフォン




そして、中へくるくる



吹き抜け。



階段。



2階ホール。(ドア枠も付いてます。)




主寝室。




2階トイレ。





作業が進んでいて、間仕切りも結構ついてましたニヤニヤ





いや〜…思いました。



想像より数倍狭かったチーンタラー





主寝室なんかベッド置いたらもう終わりや。


ホールでぶつかろうものなら階段転げ落ちる



ゲロー




しかたない。



だって28坪の家。だもの真顔





でもね、それでもね…

くっさん夫婦のマイホームルンルン











訪問ありがとうございます星
そして、最後までお読みいただきありがとうございましたちゅー