先日、現場で打合せの際に
外構の打合せもしてきましたやしの木



とは言っても、狭い土地なのでする事もほとんどなくニヒヒアセアセ

以前にいただいた図案をベースとして…
いくつか変更をお願いしました。



※図案はコチラ。







変更点】

やは〜り真顔1つ目は…

フェンス!っす。



さ〜。見てやってくださいニヤニヤガーン

以前にもこの写真を載せましたが…
我が家唯一の掃き出し窓です。


フェンスが建つ位置窓の距離


激近ゲロー





掃き出し窓のある方角が東。 
西はキッチン。
には家が建ちます。
は我が家の廊下です。

ということで…
リビングに入る光はココからしか望めない真顔!


でも…
フェンス通行人の目線を遮りたいチーン




なのでニヒヒ


太陽採光タイプのフェンスへ変更。

太陽高さ80センチ→120センチへ。

太陽ブロックを横に増設しフェンス枚数も増やす。



とりあえず、来週くらいに図案がきます。

図案を楽しみにしつつ…
フェンスを増やしたという事は費用も間違いなくUPしてるはずです滝汗

ドキドキしながら待っていることにしますハートアセアセ




他にも…



太陽玄関アプローチの石畳足
イエロー系→ホワイトグレー系へ変更うずまき
(次回打合せでサンプルを確認します。)



太陽掃き出し窓前のコンクリ打ちを防犯砂利変更うずまき




太陽ポスト表札施主支給する事を伝えましたうずまき




突然ですが…
ここで我が家の表札】決まりました事をお知らせいたします真顔パー




どれも素敵…なので。





結構悩みましたが…

 
飽きのこなさそうな【書体8】に決めましたデレデレイエローハーツ




出来上がりが楽しみですキラキラニヒヒ











訪問ありがとうございますデレデレ
そして、最後までお読みいただきありがとうございました流れ星