タイトルの通り、今日は玄関ポストを買いに大阪の南堀江まで行ってきましたニヤニヤキラキラ



前回のブログにも書いたんですが…くっさんが欲しいのは


黒ポスト。


差し色とか無いただのです


でもちょっとデザイン性のある可愛いのが良いな…と思って探してましたデレデレ




で、見つかったのが下矢印コレ。(ネットで見つけたんですが実物を見てみたくて…南堀江までくるくる車うずまき




黒やから写真も分かりづらいチーンもやもや

色違いの画像だと…

画像お借りしてますお願い



こんな感じのですウインクラブラブ


実物を見て…


買いです。ニヒヒ





キメ手は…いくつかグッ


星ポイント
A4サイズ・メール便が入る(最低限の容量)



星ポイント②
ダイヤル錠(鍵だと絶対失くすと思ったから滝汗



星ポイント③
取り出し口(下から上に開けるタイプは両手が必要なので、横開きかこのタイプが良いなと思ってましたニヤニヤ



星ポイント④
やっぱ一番のキメ手!
くっさんのタイプでした〜デレデレラブラブ
(デザイン的に好み(笑)!!




※メーカー物でないため、日焼けやサビが出てくる可能性はありますが、その時はその時で考える事にしますニヤニヤタラー




あとは表札ルンルン

黒アイアンでアルファベットの表札にする予定で、ついさっき楽天で注文してみました真顔アセアセうまく注文できてるかな…








最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハートデレデレピンクハート