実は84歳になるジイジが先週木曜日に転んだ、、、

その翌日熱が出て一瞬ドキッ(コロナかガーン)としたがただの風邪でホッとした。が、その日から、、、

 

 

ブログをお読み下さいましてありがとうございます。

https://kazugarcia.jp

 →オンライン教室

https://kazugarcia.jp/narimasu-class.html

 →ライブ東京教室 

https://eigohiroba.jp/item/21229546

 →英語ひろば

リロクラブの会員の方々は、そちらからご参加下さいませ

https://www.amazon.co.jp/ある日-難病に-じゃあ起業-病が人生を変える-Kazu-Garcia-ebook/dp/B06W57DWTW/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1504242371&sr=1-1

 →SLEに関心・ご興味があれば、、、ニコニコ

 

左足が全く動かない、意思で動かせない、、、

痛い、痛い、あああああああーーーーー(叫ぶ)

病院には行かない!

痛い、痛い、乱暴するな!乱暴するな!

(まるで私が虐待していると言わんばかりにちょっとベッドから車いすに移動させる時足をさわると大声で叫ぶ)

でも、丸一日ベッドにいるのは飽きるらしく、

結局、痛くても車いすで移動してテレビがみれる椅子に座りたい!と、、、

 

・・・

 

本当に足に触れただけで痛いのであればベットからの移動は不可能のはず、、、ということは、

ホントは大した事ないのでは?

本当に痛いのか、大げさに嫌がらせ行為で叫んでいるのか?

足が痛いのに、なぜ通常食事も受け付けなくなり、おかゆにしてください、うどんはやわらかくしてください、などと言ってくるのか???

完全介護のご老人様になる

食欲はないというが、私が外出中にあんぱんぺろり

食欲不振は嘘www

 

1週間なーんにもできない状態なのにバクバク食う

やっと予約の整形外科でレントゲンチェックができました

 

レントゲン室の台に上る時痛いとか叫ぶのかと聞き耳をたてていると、全く叫んでいない、、、

(あいつ、絶対騙していただろう!クソ野郎!)

 

ドクターより

「骨折やヒビが入っているのを心配されていたかと思いますが、全く異常はありません。リハビリをいままでされていたのをストップしているのであれば、また始めた方が良いですね。急に動かすと不安であれば、少しずつ再開しましょう。訪問介護、ドクターにもレントゲン写真と状況説明文書を作成しましたので、お渡しください。」

 

結果、、、

あいつ仮病じゃんか!痛くもなかったんだろう!

歩くのがめんどくさくなって茶番で叫んで毎日車いすに乗って3食&菓子をバクバク食べやがって、、、イライラするなぁ。。。。と、腹が立ったが

 

なんでもなかったね!安心したでしょ!

と、聞くと

 

大変安心しました!

来週からデイサービスにいきます!

 

 

帰宅して足を少しさわっても、もう騒いだり叫んだりしません。。。

 

医者の一言って本当にすごいのだ滝汗滝汗滝汗

 

今は穏やかな顔をしてテレビを見ている。ぼけー

この10日間は、本当にクソすぎてイラっとしたよ。

やっぱり嘘だったことは許されない!!!

痛くないのに痛い!って叫ぶのはどうなんだ!!!

 

これが実の父だから良いものの、仕事で、、、となると時々ある暴行や暴言、働いている人の気持ちもわかります。

 

でも、違いは、私もここではギャーギャー言っていますが、本人には絶対そんな暴言は使いませんよ。

当然、親子でもね。

 

介護されるひとも、介護しているひとも

とりあえず、大したことがなかったとわかり一安心です。

爆  笑