元気ですよ〰️\(^^)/ | 毎日ワクワク♡でも膠原病

毎日ワクワク♡でも膠原病

ブログの説明を入力します。



こんにちは!


お久しぶりです(*´∀`)



いや~

今日は

暑いですね!

お天気が良くて

暑いと

遊びに行きたくなります




今は
耐えましょう!


この
ゴールデンウィークが

本当に大事おーっ!!!

みんなで
頑張ろう💚


あと

たったの1ヶ月キラキラ


たったの1ヶ月頑張れば

何とかなるよ🌈


きっと

何とかなるぶちゅー


そう考えて耐えましょうグー



入院したら
2ヶ月~3ヶ月は
囚われの身(笑)


それを思えば軽い軽い口笛


自宅で自由に出来るんだもん!


消灯時間も無い

お風呂も好きな時に入れる

好きな物を食べられる

自分のベッドで
1人ゆっくり
寝る事が出来る


同室にイビキのうるさい
お婆さんがいない


心電図の音も

点滴の機械の音も

誰かがトイレに行く音も無い


勝手に窓を開ける事も出来る


何もかも自由に出来るニコニコ


外に出る自由

我慢するだけ!!



私たちは

日々

色んな自由

病気になった日から

ずっとずっと

我慢してるから

こんな事くらい

『屁』でも無いぶちゅー


かもしれない(笑)


とにかく


少しでも

毎日の生活の中で

笑って過ごせる様に

自分なりの楽しみを

見つけて

あと1ヶ月乗りきりますよアップ


夕方になったら

軽~くお散歩に行ってきます🚶‍♀️DASH!








最近ハマってる照れ


めっちゃ甘いから

オヤツ食べなくてもいいのょ(笑)



今日も身体が動いてくれるよ
(*´∀`)♪
ありがたい~ピンクハート



ブログ
読んでもらえて
嬉しいです(*´∀`)



感謝ブルーハート