情けない・・・(´;ω;`) | 毎日ワクワク♡でも膠原病

毎日ワクワク♡でも膠原病

ブログの説明を入力します。



こんにちは!


いよいよ
緊急事態宣言が
発令されますねパー



やっとだよニヤニヤ

遅すぎるくらいだよ!


千葉県では

県立の学校は
4月末まで休校になりました。


入学式も

昨夜
急遽延期になり

色々と大変だと思います😧

今年入学する子供たち

親御さん

ショボーン

不安でいっぱいでしょうねえーん


先が見えないと言うことが

こんなに怖いなんて🌀⤵️🌀


この
緊急事態宣言を受けて

どれだけの人が

きちんと自覚して

行動出来るか。

1人1人の行動で

今後の日本が変わってくる

と言うこと

他人事ではなく

しっかりと重く受け止めて

必要以外の外出は

控えて欲しいです。



医療従事者の方々には

本当に頭が下がりますショボーン


この人達が居なければ

どうにもならないんだから。


毎日毎日

凄い緊張感とストレスの中で

人の為に戦ってくれているあせるクラッカー


本当に
感謝しかないです。



それなのに







なんなのコレムキー



情けない‼️



何を考えてるの?

馬おうし座ですか?


貴方たちは

お医者さんになるんでしょ?


信じられないし

信じたくないレベルゲロー



軽く考えてる人たち…


お願いだから

1ヶ月ジッとしてて!!



治まったら
いくらでもフラフラ
出来るんだからさ〰️(´;ω;`)


ちょっと我慢しようよおいで




私はずっと

美容室も我慢してるショボーン


もちろん自己判断で。


自分の我慢出来る範囲内で

頑張ってます👍


それは結局

自分の為でもあり

家族の為でもあり

結果

大きく考えたら

日本の為でもある!


(なんか凄い大きく出た感)


笑っ!



でもホント!!


皆で頑張らなきゃグー




ブログ
読んでもらえて
嬉しいです(*´∀`)


今日も
動いてくれる
身体に感謝ピンクハート