朝のルーティン・・・(*・・)σ | 毎日ワクワク♡でも膠原病

毎日ワクワク♡でも膠原病

ブログの説明を入力します。


こんにちは!


私は
ほぼ毎日6:15起床!

パパ→6:40出発🚘DASH!

起きてから
バタバタと動き回る時間帯。

慌ただしいけど

気持ちだけでも
ゆったりしたくて

とりあえず
起きたら👇コレ




YouTubeの朝カフェジャズ音譜

流します😊音譜

穏やかな
pianojazzが
時間をちょっとだけ

のんびりと
進めてくれる気がしますピンクハート

パパが行ったら

コーヒー☕飲んで
カフェに居る気分(笑)
楽しみます照れ


ドトール店内曲にしたり
スタバの曲にしてみたり!

ホテルのラウンジ曲にしてみたり。

この
ルーティンで
かなり
1日の始まりが
変わってきた様な気がしますキラキラ

心配な事や

辛いことや

嫌な事や

目をそらしたい事も

朝の気分が良いと
なんとなく
上手く乗り越えられそうで照れアップ


自分をコントロールする
作戦の1つです😊

単純な性格なのか

嫌な事があっても
楽しい事があれば
ごまかせる(笑)口笛

単純で良かった👍


♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡

今日の千葉は
春の陽気です!

めちゃくちゃ暖かい晴れ


でも
お昼過ぎから
風が出始めて
変な空。





(自宅ベランダから)

電線が邪魔で
だいぶ見えにくいけど(^^;


明日から
関東も寒くなるみたいね…

体調崩さないように
気を付けなければグー


皆さんも
気をつけて下さいね🙆


今日も
動く体に感謝♡


ブログ
読んで頂けて
嬉しいです!


感謝♡