2018年1月21日(日)乃木坂46個人別握手会 ポートメッセなごや その5 | エアバスA381のブログ

エアバスA381のブログ

ブログの説明を入力します。

もう一度、家具屋のカフェへ。

レストラン部門はオーダーストップになってた。

第5部、さすがにかなり人が減った。

この部、井上小百合さんに「おかえり」と言ってもらえた。

こっちから離れるのを続けてるとインパクト大なんです。

基本的にアイドル好きは欲しがりなので真逆の行動をすると非常に目立つのは経験済み。

自分にとって一日が終了。

アイドルオタクとして大きな勉強になった一日。

これも興行なんだな。

次回は?

うーん。

はっきり言って楽しいイベントではない。

修行です。

アイドル推しって一種の宗教だからねえ。

楽しみに行くものじゃない。

次回、参加するとしたら一つの部に集中するつもり。

2秒では何もできない。

一つの部で20枚くらいとって握手会でスパッとこちらから外れたらもっと覚えてもらえるはず。

でも、それやると気を悪くされるか?

そもそも20枚も当選するだろうか?

20000円だし。

本日の運動量、凄まじかった。

Apple Watchのアクティビティ全て達成。

全て達成は3時間くらい歩かないと達成できない。

アイドル推しも体力勝負ということです。