仮面ライダーエグゼイド第1話、動物戦隊ジュウオウジャー第32話 | エアバスA381のブログ

エアバスA381のブログ

ブログの説明を入力します。

ジュウオウジャーは心の本音が実際に出て揉める話。
レオはいつでも全部、本音らしいです。
作中でも大和が言いますがこの展開は二回目らしい。
非常に面倒なザ・ワールドの操が加わっているのが一度目とは違うとのこと。
32話にもなると前の方の話を忘れてしまう。

エグゼイドはドキドキしながら見ました。
はっきり言って話がわからない。
回を追うごとに面白くなるのかな。
最初、取っつきの悪いゲームみたいに。
わかったことはCGが多い。
最初に出てきた怪人はずっとCGなので着ぐるみの怪人は出ないのかと思ってしまった。
ちゃんと主人公がレベルアップしたら合わせて着ぐるみの怪人出ました。
逆か?
着ぐるみの怪人が出たから主人公がレベルアップしたのか?
一度見ただけだと話がわからない。
主人公はオートバイに乗るらしい。
それを思わせる映像出ました。
自転車にしか乗らないと思ってた。
ドライブのように全くオートバイに乗らないライダーもありですから。
主人公が子どものときにもらうゲーム機が「ワンダースワン」だったのには爆笑。
マイナーな携帯ゲーム機です。
メーカーはバンダイさん。
自分も発売当初、買いました。
ライバル機のゲームボーイがカラーになっていたのにモノクロ液晶。
だから安かった。
遊びたいソフトが出なかったと言う記憶。
ゲーム機は遊びたいソフトがあってナンボですから。
その後、カラー版が出たと思うけどソフト市場で既に負けていた。
ドラマ自体は次回以降に期待です。
次回へのクリフハンガーは強くはなかった。
二番目のライダーが出るそうです。
我ながらひどい感想。