あくまでも、
個人的な記憶による備忘録です🥲︎

センパ

張り切って

地下鉄出口からの階段を

猛ダッシュで上がりきり、、、


気がつけば

地上に出てしまい、、、

見事に

迷子🥲︎


たくさんの人に道を尋ね、

なんとか再びの地下街へたどり着く。


2日目もパネルとテーシャツは、

長蛇の列で断念🥲︎


クリアファイルの特典は、 

1000円の買い物を積み重ね、

2日分合わせて

6種類のクリアファイルをコンプ🥹💖


嬉しい、愛でる🫶









日付と地名入り🫶

とっても記念になります🥹


リハ見学

人生初、

センターサイドでの先頭🥲︎

実質の、最前列🥲︎

私の視界の先には、

ステージだけ。


とりあえず、
深呼吸。

今までの推し活の日々が、
走馬灯の様に、
頭の中で、
巡る。

報われたのかな🥲︎

何より
今回のイル活カムバは、
人生初の大量購入にも関わらず、

一刀入魂で申し込みを、した
サイン会に落選。

5人へ、直接感謝の言葉を
伝えられる憧れのサイン会。
それに、
人生最大投入して、
当選出来なかったのだから、
もう、
近くで出会えるチャンスは、
こないと思っていた。

限界まで挑戦したんだ、
悔いは無いと
気持ちを切り替え、
コンサートを
純粋に楽しもうと挑んだ
ドームツアー。

割り当てされた
リハ見学の席は
まさかの場所だった🥲︎

たぶん

全員と

わずかな短い時間だが、

1回は、

目があっていた、、、はず。



たぶん

画用紙に書いたメッセージを

それぞれ見てくれた、、、はず。


と、思う。

必死の脳内処理、自己都合解釈。


5人、それぞれへのメッセージと、

全員共通用メッセージ。


用意したものを、

本人達へ

直接

最前で掲げる事が

実現出来た🥲︎


嬉しい🥲︎


スビン、ファンサあり🥲︎

えくぼくっきり、

お鼻の骨の形まで

しっかり、くっきり見える。


私は

顔の下半分の造形を見て

やっぱり、スビンちゃんは、

ウサギさん!!!ウサギさんだよー🥲︎

と思う。


カイちゃん、

ファンサあり🥲︎見てくれている感あり。

ボムギュをエスコートする可愛い天使😇


指❤ありがとう🥲︎


テヒョンくん、

うんうん頷きお手て、ふりふり🥲︎

見てくれている。

広く全体をしっかり見渡し、

皆で、手を上げるウェーブをしてくれる。


優しい。可愛いー。分かりやすい🥲︎


ボムギュ、にこにこ笑顔。

にっこにこの笑顔。

晴れやかな、ハッピーオーラを

纏い、まっすぐこちらを見ている🥲︎

視線の先に、私がいる🥲︎

視界に入れた事が嬉しい🥲︎


ヨンジュン、

ニヒルな笑顔で、素通り🥲︎

視界には、入ったはず。

うんうん、うんうんと

かるーく、ライトに見て行く。


たまに、ピンポイント激甘ファンサあり。

それには、選ばれず。


ヨンジュンからの激甘ファンサ対象に

選ばれない私は、

永遠の片想い🥲︎


妥当。


現実!


皆それぞれに、

そのまんまである。

初めてのミーグリと似ている反応。



だが、

今回は

ボムギュの眼球が、

きちんと私の方を向いていた🥲︎


目をそらされなかったので、

過去の記憶への

リベンジは

しっかり果たせた気がする🥲︎


人生初の席。

居れた事に、

心からありがとう。


もう、

噂で 皆様とっくに

お聞きだと思いますが、、、

本日のお衣装(※私服)



完璧である🥲︎

°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

🚗³₃おまけ🚗³₃
ヨンジュンが、
1番したかったんやん🥲︎🫶

リハ見学では、
公式なイベントだから、
オシャレ、
いけいけ、
おらおら、
ちゃらちゃらヨンジュンさんを
演出🥲︎

うんうん、
モードの切り替えがある、

それがヨンジュンさん🥲︎
°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆


VIP

色々と、

柱で見えない事が多い。






落下物ゼロ。


テヒョン君舌ペロ('👅')


テヒョン君の雄叫びフェイク。


テヒョン君のコメントで

「有給」!!語彙力ネイティブレベル🥲︎


カイちゃんおデコ出し。


カイちゃん、口からピック出た??

出ました???


皆で歌うコーナーあり。


トゥバちゃんのダンスコーナー、

 きっとずっとダンスあり🎶


金髪ボムギュの、すきだから😇



セトリで

キットズット×2では無くなった🎶



ああ、

書きたいですが、

 力つきました🥲︎

またまたー👋🥲︎


°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

追記🙇🏻‍♀️՞


無事、
birthdaycard
届きました🥲︎


ありがとう🥹💭
生きてくれいてる存在がファンサです!

激重愛(笑)

今日もにゃんばりまーす(ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭