超個人的な、、


備忘録です🙏🏻

°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

ソウルコンでは、
メンバーシップ受け取りに間に合わなかった
悲しい過去があったのですが、、、

今回

初めて、、、

友達と並んで、
一緒に楽しめたー(,,>  <,,)


一緒に並んでくれたモア友ちゃん🥲︎🫶
撮影してくれた、モア友ちゃん🥲︎🫶
ありがとうございました!!!
きゃーきゃー言ってます笑


°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

そして、
モア友ちゃんとの再会&
初めましてのモア友ちゃんとの出会い🥲︎🫶に感謝!

モアちゃんの数だけ、
ドラマがある事を本当に実感🥹՞

推し方は、それぞれで良いし、
この場にいられる事に心から感謝🙏✨

私の前の席は、空席で、
足を運びたくても運べなかったモアちゃんがいる🥲︎
という事実もありました💦

ソウルコンの時も、
私の前は空席で、、、。

更に、かく言う私も
去年の京セラドームでは、
あわや、観覧出来ない大ピンチでした💦

モア友ちゃんの尽力で、
チケットを無駄にせずに出来た事は、
一生の思い出🥲︎

リベンジとも言える京セラドーム2Days🏟️
今日無事に、
初日を観終える事が出来て感無量🥲︎🥲︎🥲︎🥲︎🥲︎

初めましてのモアさんは、
Xで知り合った方々。

お取引はした事があっても
実際には、
初対面!

ですが、
皆さん、
ほんとぉーに
素敵な方々で、嬉しかったー(,,> <,,)🫶

日頃の感謝の気持ちを
直接お伝え出来て、
自己満足ですが、足を運んだ甲斐がありました✨

°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

交換や、
お取引やら、
ソンムルやら、
色々とー🙏

取り急ぎ、
備忘録とお礼まで🙇🏻‍♀️⸒⸒
続く。