マンネズ、クローゼット共有🥲︎🫶

過去テヒョン🐱✨

本日のヒュニンカイ🐧✨

Xで見つけた
テヒョンぬい✨

カイちゃん布多めで安心🥲︎🫶

もう、過去の遺産金髪スビン✨





可愛いヨンボム♥️





トゥバちゃんの
お人形は、やっぱり可愛いーですね♥️

我が愛車内のトゥバちゃんもせっかくなので笑

運転席から、見えます🚗 ³₃
これで安全運転は、間違い無しです!

さて、、、

マンネズクローゼット共有問題から
少し話が逸れましたが、、、


私が書きそびれていた事!

それは、
観覧した
東京ドームの


カイちゃんが、テヒョン君と一緒に
拳を突き上げて走り歌うシーン。

カイちゃんの拳が、
横から見て明らかに、

猫パンチだった!!!と言う事実ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

下から突き上げる、
本気のパンチでは無くて、

上から、
「にゃん」と引き寄せる、 
猫パンチだったんですよー( ;ᗜ; )💦💦💦

カイちゃんが、

ずーっと猫パンチしながら、
あの舞台を駆けて行ったのです°・*:.。.☆

天使やー👼✨

天使カイちゃんは猫パンチという
備忘録でした( .ˬ.)"🙏🏻

°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
今日は、 
テヒョン君がスビンペン代表に公式認定されました!!






テヒョン君
認定おめでとう!!
🐰=スビンちゃんで、
今まで揺るがなかったけれど、

8月1日以降は、
どうなるのかしらー💦💦💦💦💦

京セラと、
名古屋で、モアちゃんの持ち物が、
ガラッと変わる可能性、、、

あるんでしょうか💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦
ドキドキドキドキ(⑉°-°⑉)

※お写真は、Xよりお借りしました🙏