元祖、
メンバー不在の表舞台といえば、、、



2019年のこちらの授賞式🥲︎



https://x.com/TXT_bighit/status/1158347243860054017?t=heq-jyr8BlVb0zs8qnPU1A&s=19 


2019年3月にデビューを果たした5人組ボーイズグループTXT(TOMORROW X TOGETHER)が8月1日に開催された「MGMA(M2 X GEIE MUSIC AWARDS)」で男性新人賞(The Male New Artist)を受賞するという快挙に輝き、感激のあまり涙を流す姿を見せた。


自身達の名前が呼ばれた瞬間、大きく感激した様子を見せたTXTのメンバー達。
トロフィーを受け取るべくステージへと向かう際、ボムギュ、テヒョンの目には涙が浮かんでいた。

その後、リーダーであるスビンはマイクを受け取り受賞の感想を述べようとするも、こみ上げてくる涙に言葉を詰まらせる様子を見せ、ヒュニンカイにマイクを託した。
そしてメンバー達が涙を流す横で「新人賞を貰えるとは夢にも思いませんでしたが、とても光栄です。」と笑顔を浮かべながら受賞の喜びを語ったヒュニンカイは続けて、ファンや事務所関係者達に感謝を伝えた。
また涙を流していたテヒョンも「これからも頑張れという意味で頂いた賞だと思い、更に努力するTXTになります」と語った。

カイちゃんは泣かない!
強いマンネ💪
スビン、テヒョン、ボムギュは、涙😭✨






授賞式終了後には今回の式に参加出来なかったヨンジュンからも、公式ファンコミュニティWeverseを通じてファン達に感謝のコメントが届けられることに。

その際、「次には健康な体の状態でファンの方にもっと良い姿をお見せできるようにいたします」と語った。

https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2122857 


当時の

腰の痛みについての

真相は

後に本人の口から

語られてはいますが、、、

https://x.com/translatingTXT/status/1719175190368690622?t=HfhzfQEMXKTTtGbcIeQW4w&s=19 


https://www.msdmanuals.com/ja-jp/home/08-%E9%AA%A8%E3%80%81%E9%96%A2%E7%AF%80%E3%80%81%E7%AD%8B%E8%82%89%E3%81%AE%E7%97%85%E6%B0%97/%E8%85%B0%E7%97%9B%E3%81%A8%E9%A6%96%E3%81%AE%E7%97%9B%E3%81%BF/%E6%A4%8E%E9%96%93%E6%9D%BF%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%82%A2 



脊椎の椎間板を覆う丈夫な外殻が破れて(破裂して)、痛みが生じることがあります。軟らかいゼリー状の内身が外殻から外へ飛び出す(ヘルニアになる)ことがあり、その場合、痛みがさらに強まります。痛みは、ヘルニアの膨らみが隣にある脊髄神経根を圧迫するために起こります。ときには、その神経根に炎症が起こったり、損傷が生じたりすることがあります。

その後も、、、

今、2024年、、、


よけいに、沁みます🥲︎


5人が元気に一緒にステージに立てる事は、
当たり前では無くて、奇跡(ᐢ ̥_  _ ̥ᐢ)


奇跡をありがとう🥲︎🫶🏻💗

色々と、お借りしまして、

備忘録でした( .ˬ.)"🙏

https://x.com/TXT_JPfanbase/status/1804710134641471494?t=mbqXHRgM7TprVd5EflhxCQ&s=19 


今夜はいよいよ、、、
o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。
       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ💓
待機出来るのだろうか、、、🥹՞


ではでは、またー👋✨