5枚お写真が揃いました☺️

ヨンジュンの誓いtoテヒョン

スビンの誓いtoボムギュ

ボムギュの誓いtoヨンジュン

テヒョンの誓いtoヒュニンカイ

ヒュニンカイの誓いtoスビン
o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。
いつになく、
日本運営の気合いを感じる🥲︎

シリアルのお知らせ⋆͛📢⋆
そろそろ次の発表ありませんかねー🥲︎

コンサート会場での、
ハイタとお見送り、

期待していますよーーー🥲︎🥲︎🥲︎🥲︎🥲︎🥲︎🥲︎🥲︎

とりあえず、
冒険王は、申し込みしてみました!


当たればラッキー✨

ではでは、またー👋✨



今年は、
ヨンジュンセンイルカプホイベントに使う
エネルギーを別の形に使いたいと
準備しているのですが、、、

形になったら、
ご報告致します!☺️✨✨✨✨✨✨
(私の誓い💕)

実は、

カイちゃんのお姉さんのリアちゃんは、

この様な活動にも協力をされています。

240608

#JUNGLEA x #GreenHeartBazaar

(Fundraiser by #UNICEF Korea to support children in Gaza 🇵🇸)

Thread of resources below⬇️

[YouTube 1080]: youtu.be/N5xgHGpazMI






この事を知ったのは、

ヒエちゃんのマスタニムのX投稿でした。



こちらのマスタニムのお写真については、
以前に記事でご紹介させて頂いた事があり、


本当に素敵なお写真だったので、
私がマスタニムに直接DMで
感謝の気持ちを伝えたところ
お返事を頂き、
交流させて頂いております( இ﹏இ )

素敵なご縁に感謝🙏
そして、
何かの形に残したい🥲︎

例えば、
メルカリでも寄付が可能な様に、、、

目を背けるのでは無く、
自分なりに向きあいたい。

と、色々考え中でした!
にゃんばる🐱❤


Xより、お借りしました🙏

btsとスクーター・ブラウンの問題ではなく、シオニズムとkpop、パレスチナで起きている虐殺の話であり、無関係でないmoaはいないし、moaであるよりも前に一人として無関係な人間はいません。だからこそもっとmoaのみなさんにパレスチナについて知って欲しいし、知るきっかけを作りたいです。そう思いながら意見を発信していますが、本当にmoaの方でなおかつ日本語話者の方と出会えなくてちょっと心細かったんです🥹一緒に勉強しながら、間違えながら連帯していけたら嬉しいなと思っています。長々とすみません、とにかくパレスチナのことを考えるmoaの方に出会えて嬉しいです!!!絶対に一緒に続けていきましょう!!!虐殺反対🍉

https://www3.nhk.or.jp/news/special/news_seminar/jiji/jiji97/ 


苦手分野🥲︎💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦


以下もXよりお借りしております🙇‍♀️

https://x.com/moabono34/status/1789989787362816437?t=bFyIaesrAUpMLFylfW2RiA&s=19 


現地時間の明日5/14にアメリカツアーが始まります💡


応援と一緒に、アメリカ公演の運営に無関係ではないであろうHYBE Americaの代表スクーター・ブラウン氏がどんな人なのか、今パレスチナで何が起こっているかを知って、行動する必要があると思います…!

私が勉強させてもらったものを繋げます✏️


パレスチナで起こっていることと推し活がどう繋がっているのか、家でもできる行動などについて、分かりやすく整理して書いてくださっています✨


https://note.com/n_ikki/n/n9b1b6cc64854 


宜しければ、ご一読下さいませ🙏