全て
Xより、お借りしました( .ˬ.)"🙏


今日は、ローズモント!
サラスト、カイちゃん🐧🥲︎‪🫶🏻️💗🥹💖

アメリカにいるカイちゃんは、
いつもよりファンサがカッコ良い気がする😎✨

お父さんの血を、フツフツと感じる🥲︎
素敵😍✨

さて、
本日のアンコールは、


26. happily ever after

27. cat & dog (english ver.)


毎回少しづつ違う🎶
きっと日本でも変わるかな??

(追記ネット記事より(  . .)")







素敵(><)*。!!!


テヒョンは「サウンドとビジュアル」のオープニングナンバー「デジャブ」のファンだ。 それらはすべて規模で壮大です」と彼は共有します。 フエニングカイはフィナーレをファッションで評価しながら、「ショーの終わりは暑すぎてTシャツだけ」と彼は笑いながら言う。

ファンがショーから離れてほしいことを尋ねると、Hueningkaiの希望は単純です。「私は幸せでした。 私にとって幸せな瞬間でした」と、もちろん「また来たいです」と。


TXTのショーは、K-POPの世界の大部分と同様に、精巧に振り付けられ、正確に実行されていますが、キャリアに入って5年が経ち、メンバーはもう少しリラックスして経験を味わうことができる方法で歩幅を広げました。


「私は一昨年か昨年のようにこれを感じ始めました。 私たちは間違いなく進化したと思います。 そして、私たちは多くの音楽とボーカルとパフォーマンスを改善しました」と、ニューヨークのショーで「Empire State of Mind」の驚くべき数小節を歌ったテヒョンは言います。 「しかし同時に、私は舞台での態度の面で私たちがとても成長したと感じています。 私たちはもっとリラックスして楽な気分です。 私は自分自身と私のメンバーについてかなり驚いています。」


その進化は、彼らが舞台で予定外の瞬間を楽しむことを可能にします。 そしてかなりの数がありました。


例えば、オークランドでの野外ショーでは、紙吹雪のカノンのストリーマーが風に捕まり、ボムギュとヨンジュンをつまんでしまいました。彼らは真のプロのように歌い続け、偶発的なアクセサリーを特徴とするキャットウォークに変えました。 (その瞬間は、TXTのレーベルメイトであるBTSをファンに思い出させるかもしれません。BTSのメンバーVは、同じ方法で同様の難問を扱ったことで有名です。)


時々、ポムギュは、小道具があなたを手に入れるために出ていると言います。 彼はPEOPLEにそのような夜を回想した。「私は公演中に使用したこのブチェ[韓国の伝統的なファン]を持っていて、それはただ飛んでいきました。 そしてマイクスタンドを蹴って倒すはずなのに、そのまま戻ってきた。 だからその夜、私はそのような瞬間を過ごしました。」


オカッションでは、MOA(彼らのファンの総称、「常に瞬間」の頭文字)が彼らに予期せぬ瞬間を作り出します。


最近、ミートアンドグリーティング中に、ファンがヨンジュンがガールフレンドにプロポーズする姿を撮影するかどうか尋ねる紙を手渡した。 ヨンジュンは興奮し、特別な瞬間のビデオ-そして彼の完全にショックを受けた表情-は自然にTiktokで広まりました。


「私はそれに期待していなかったので、それがさらに記憶に残るものになると思います」と彼はニヤリと笑いながら言います。最近、別のファンが2021年のトラック「Magic」をウェディングソングとして使用したと彼に言ったと付け加えた。


今週連続ショーを行ったMSGでのセットリストは、最新リリースであるミニソード3:トゥモローからのアルバムトラックと、長年のファンのお気に入りのトラックを組み合わせたものでした。 アニッタとのデュエットで最初に録音した「バック・フォー・モア」のように、完全に英語になっている曲もありますが、主に韓国語になっている曲が多いです。


グループの国際的なファンは、まだ彼らの能力を最大限に歌い、英語の部分を叫ぶことで違いを補います。 そして、すべての音節が彼らにエコーバックされていないことは、グループを少しも悩ませません。 「私は実際にそれが愛らしいと思います」とHueningkaiは言います。 「彼らが一生懸命努力していて、彼らが行くのはかわいい。彼は彼らの歌の1つの曲を熱心に口ずさむ」。 彼らはメロディーを知っています。」


2022年、PEOPLEはHuluシアター(収容人数6,500人)でのショーの後、ニューヨークのホテルでTXTに追いつきました。 その会場の親密さが好きなのか、それとももっと大きなものを好むのかという質問に、ヨンジュンは「もっと広い空間」とすぐに答えた。 特に夢はマディソン・スクエア・ガーデンだった。


「私たちはそれが大好きです。 とても楽しそうですね」と当時スビンは付け加えた。 土曜日と日曜日に、彼らはその夢を実現し、2万人を収容できる会場を満たしました。


「多くのマイルストーンを達成できてとても感謝しています」とテヒョンは言います。 「このツアーの私の目標は、グループ全員が最後のショーまで健康でいることです。 来年のツアーのために、可能であればもっと多くのスタジアムを見たいです。」


Hueningkaiは「私たちは大きな夢を見るつもりです」と付け加えます。

過去も振り返りながら、

分かりやすくまとめて下さっている

記事でした🥲︎嬉しい🥹💖

そして、、、

後1ヶ月もしたら、イル活真っ最中なんて
信じられなーいー😭✨

とりあえず明日はミュージアムに
足を運ぶ予定なので、
少しづつ気持ちも高めていきたい🥊

まだ足を運べていない
大阪の聖地にも行けたらよいなー☺️

ではでは、またー👋✨