この続きです☺️ 


封入ランダムトレカの絵柄が

予想出来た私。


もちろん、ヨンジュントレカに来てほしい🥹💭


でも、5分の1の確率で

ヨンジュンを引き当てる自信は無い🥲︎


さて、どうしよう、、、


たくさん買えば、

確率が上がるかもしれない!


よし!

共同購入希望者を、募ってみよう!


という訳で、

開催していた共同購入の、結果発表です☺️


お値段も良心的で、

梱包もしっかりしていて、

配送も早かったので、

まずは、ショップ情報をシェアー‪🫶🏻️💗


いつも、ショップ情報を確認してから
購入するのですが、 
こちらの店舗は、
gメールや、返品地住所の記載があったので、
安心出来ました☺️
(こちらに記載の返品地住所は、
  調べたところ実在しており運送会社がありました)

購入先➡Qoo10の、netkor

配送日➡配送予定日は、最初4月8日でしたが、

                実際はそれより早く来ました!

                私の手元に届いたのは、4月5日☺️

お値段は、
ウィバースグローバルショップより総額が安い!
共同購入参加者の方へ配送する為の
日本国内での郵送料金を考えても、
Qoo10で、まとめ買いした方が安いです👛💸

°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

参加者は、
🐰モアちゃん1名
🐻モアちゃん2名
そして、私🦊モア

4人で、5つのkitバージョンを購入しました!

°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

運命の、ランダムトレカの結果は、、、

開けまーす!

まず
本当に綺麗✨
お店からの店舗特典トレカは、
各メンバー絵柄1枚づつあり、
良心的☺️



箱が、素敵過ぎるー🥹






1枚目
スビン先輩🥲︎

2枚目
萌え袖ボムギュ🥲︎

3枚目
ありがとう、またまたボムギュ🥲︎

4枚目
眼帯カイちゃん💛

5枚目
カイちゃーーーん!!!

以上の結果でした!!!

ちなみに、
中身は、、、



(メルカリよりお写真お借りしました🙇🏻‍♀️⸒⸒)
ポストカードが、10枚☺️
本体は、この様な感じです☺️
°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

ヨンジュンと、テヒョン君の絵柄は、
メルカリで確認…φ(..)

可愛いなー🥲︎
やっぱり予想していた衣装だー🥲︎🥲︎🥲︎
テヒョン君も、白い編み編みに、
ちゃんとカバンをかけている🥲︎
左利きだから、カバンも左なんだねー🥲︎
°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
ヨンジュンは来てくれませんでしたが、
絵柄予想が的中していて嬉しかったです☺️

何より参加してくれた
🐰モアちゃん
🐻モアちゃん達の希望トレカが、
ちゃんと入ってくれていて本当に良かった🥹✨

それに尽きます!
ではでは、またー👋✨

注文した3形態は、まだ届いていませーん😅

°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
おまけ(≧∇≦)







自然な目元が好き☺️
有り得ない色味のカラコンは、ちょっと苦手😅
カイちゃんのぬいぐるみが1番おおきくて、納得‪🫶🏻️💗

さあ、もうひと頑張り🥊✨
長々と失礼しました( .ˬ.)"