°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

https://twitter.com/tbschannel/status/1749446847641665552?t=Cp5bO4M3Q543EE07YrXO_Q&s=19

 

京セラドームの、放送まで、カウントダウン!

別バージョンお写真が、こちら♡




さあ、
明日は、
ヨンジュンかな?
ボムギュかなー( ´艸`)♡♡♡♡♡♡


°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
まだまだアップされる
パリでのお写真達📸

 この動画撮影時の

違うアングルが、

こちら👇(人 •͈ᴗ•͈)


なんか、
ほんとに、スターだなー🥲︎🌟
°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

先日発売された、楽曲🎶

 制作者である澤野弘之さんのインタビュー記事!

別サイトの、別バージョンが、こちら!

https://natalie.mu/music/pp/sawanohiroyuki18

「LEveL」は澤野が劇伴を担当しているテレビアニメ「俺だけレベルアップな件」のオープニングテーマ。ゲストボーカルにTOMORROW X TOGETHERを迎えたダークな雰囲気のダンスナンバーで、澤野がBenjaminとの共作という形でひさしぶりに歌詞を手がけている。

音楽ナタリーでは澤野にインタビューを行い、楽曲のイメージやTOMORROW X TOGETHERの歌声の印象について話を聞いた。

取材・文 / 須藤輝氏撮影 / 須田卓馬氏の記事より

澤野弘之さんのお話を抜粋しました( .ˬ.)"

°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

韓国のマンガを原作にしたアニメ「俺だけレベルアップな件」のオープニングテーマだからこそ、こういうコラボが実現したんだと思っています。TOMORROW X TOGETHERは、ミュージックビデオとかを観ていて洋楽的なアプローチの楽曲をやられている方たちだというイメージを持っていて。そういうアプローチは僕自身も常に意識していることでもあるし、この言い方は語弊があるかもしれないんですけど、

TOMORROW X TOGETHERに限らず韓国の

ボーイズグループは

声の出し方や

英語の歌詞に対する

アプローチの仕方が

カッコいい印象です

°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

曲を作るときにTOMORROW X TOGETHERに歌ってもらうということが決まっていました。そもそも「俺レベ」というアニメ作品自体が、日本だけじゃなくて世界に向けて展開していくコンテンツだということもあり、自分なりに海外のリスナーを意識してリズムやメロディを作っていたところはあって。それをTOMORROW X TOGETHERが歌ってくれるのであれば、ファンの人たちにもカッコいいと思ってもらえるようなサウンドになればいいなと、多少は考えていたと思います。

「俺レベ」はアクションファンタジーなので、勢いのあるオープニングでより物語に入り込んでもらいたかったし、あとTOMORROW X TOGETHERの曲は、ポップなものが多い印象があるんです。だからこういうロック的でダークなノリも、1つの要素としてファンの方たちに楽しんでもらえたらいいなと思いました。

TOMORROW X TOGETHERにもヨンジュンさんという、ラップの上手な方がいるので、そういう意味ではラップパートは5人グループだから入れたと言えます。その結果、今までの自分の曲とはちょっと違うサウンドになったんじゃないかな。

立ち会っていないんですけど、歌入れが終わった音源を聴いて素直に「カッコいいな」と思いました。正直に言うと、僕は曲作りの段階では個々のメンバーの特徴とかまでは把握しきれていなかったんです。でも、できあがった曲からはそれぞれの個性を感じるというか、そういうレコーディングをしてくれたんでしょうね。例えばサビはテヒョンさんとヒュニンカイさんのお二人が歌ってくれているんですが、僕は特にテヒョンさんのがなるような歌い方が好きで。あるいはヨンジュンさんのラップにもグルーヴ感があったり、自分の求めていたサウンドにしてくれて感謝しています。

なるほど、なるほど!!!


色々なインタビューを読み比べるのも

楽しいですねー(*´︶`) 


°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆


最近上がった

TikTok動画も、パリで撮影された

Instagramお写真のビハインド風に感じられて

すごく、素敵でした♡


°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆ 





以下、
私の妄想ともいふ( .ˬ.)"💦💦💦💦💦💦

書きますけれど、
お目汚し、
失礼致します🙏





優しいヨンジュン🥲︎🫶

世界一優しく添えられた、手も、
一生懸命、
覗き込む眼差しにも

パンダさんとの
お別れに、名残り惜しそうに
する表情にも


ああ、
ヨンジュンって、
本当にいつも、ヨンジュンなんだなー🥲︎と

改めて気付かせてもらえる🥲︎

私が、
ハイタした時に、
手の感触が、無かったのも、
ヨンジュンにとっての
良い意味で
普通の配慮なのだろうなー🥲︎

感触が分から無いくらいに、
優しく添えて頂いたと記憶しよう🥲︎

何も言えかった私に、
悲しそうな、申し訳なさそうな、

とにかく、笑顔では
無かった事は
名残り惜しい気持ちの
表れだったのだと信じよう🥲︎

じっと、
私の着て行った
テーシャツを見下ろしてくれたのは、
愛情あっての事だと、
心に刻もう🥲︎

トゥバちゃんが、
世界で活躍して、
遠い遠い存在になっても、

私が、存分に、推し活出来なくなっても、

こんなに、
大好きで、尊い推しは、
トゥバちゃん達だけだよー

と、記す冬の日でした❄☃️❄

ファンミ発表されましたが、
詳細が分からない今は
嬉しい反面、
ザワつく気持ちも、正直にあります😅

それでも推しは、尊い!
明日も笑顔でにゃんばろー🥊
ではでは、またー👋✨