♡2023年のヲタ活集大成(たぶん笑)♡


TXTミュージアム大阪に行って来ました!

https://twitter.com/TXT_bighit_jp/status/1730391267706536195?t=7zFIXvwjw1ilKiMFivvBFg&s=19 

 

https://twitter.com/TXT_bighit_jp/status/1736551859886719004?t=rFcxADoarRjT79v2NSHIow&s=19 

 

1番楽しみにしていた、お衣装は、、、


こちら!!! 
わあーパチパチ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
見れる事が本当に嬉しい(*ˊ꒳ˋ*)幸せー♡♡♡♡♡


以下の記事に

綺麗なお写真で掲載されていましたので、

お借りしました♡

TOMORROW X TOGETHER、MOAと過ごす甘い時間! 日本2ndアルバム『SWEET』ショーケースをレポ

 



この時

小さいお写真では、

全く気がついていなかったのですが、、、


まず上着、

襟、袖のデザインが

皆、微妙に違うのと、、、

分かりますか?
ズボンの着こなしの違い!!!


①ヨンジュン

スボンのサイドが、めちゃくちゃ、

たくし上がっていた!


はっ、Σฅ(º ロ º ฅ)!!!


あの、振り付けがあったから?


横から見た時に、

長い脚が、更にながーく

美しく見える様に考えられて

いたのかも?!?!?





②カイちゃんと、
   テヒョンくんの腰横幅の違いにキュンキュン。
   (衣装を見ても明確だった!)

③テヒョンくんのスボンが1番布長かった!
   (意外!!!)

④ボムギュのスボンが1番布短かかった!
  (真の半ズボン担当は、公式センターボムギュだった)

⑤ヨンジュンが1番上着の胸元開いてた!
  (ボタン7つあるうち、5つまで開いてた)

⑥ボムギュの上着が、1番布多くて、
   襟元、袖口がひらひらガーリー°・*:.。.☆

⑦テヒョンくんの袖が1番短い!

⑧カイちゃんの袖長い!

⑨スビンちゃんの腰位置高い!

という事が、
今回、展示の衣装を見て気がついた点です!

12月15日の
ミュージックバンクの
ステージでも、
ヨンボムの衣装についての考察で
この様なXが上がっていて、、、、

 





すごく、
トゥバちゃんの衣装チームさんは
深く考えて下さっているのかもしれないと
胸熱🥹💖


以下、
綺麗なお写真で振り返るー♡♡♡♡♡
大阪で見た衣装とトゥバちゃん!





スビンちゃんのお袖もひらひら綺麗♡
↑展示の時は、5つ目まで、開いてた!はず笑

襟が大きくて、綺麗°・*:.。.☆
マンネズは、襟は一緒だけど、
袖が違う!



お袖が綺麗だー°・*:.。.☆






やっぱりヨンジュンのは王子様風°・*:.。.☆



衣装が、見られて
本当に嬉しかったです!!

♡おまけ♡


フライヤーも、
1人1枚お持ち帰りさせて
もらえました♡♡♡♡♡♡♡
さっそく、額に入れた♡

クリスマス仕様ヨンジュン🎅

ヨンジュンの笑顔が、
より優しく感じられます笑


おや、、、


おやおや、、?



スタッフさん、


いない?


お客さん、
帰ったと思われているのかな、、、



































ちょこっと、






















向きをかえて、
もう一度

見てみると、




わあー


ここからも、




けっこうしっかり




見えるー







はい、
偶然、
撮影出来てしまった
お写真達でした( ˊᵕˋ ;)


では、では、またー´ω`)ノ👋✨

次は、
香りと、直筆メッセージについて書きまーす♡https://twitter.com/TXT_bighit_jp/status/1729757083375988853?t=k96dizpK23wk6ysbVbuHaA&s=19 

 




スビン


ヨンジュン


ボムギュ


テヒョン


ヒュニンカイ


メモして来ましたので、

文字起こし、しますねー…φ(..)♡♡♡♡♡♡