✨ボムギュのカバー曲✨
                                       本当に早い🥲︎ 






1年って、あっという間⏰

今日は、もうすぐ1歳になる甥っ子に
会いに
車を走らせました🚗³₃

ひたすら移動の1日だったけれど、
楽しかったな😊

また、
明日からも、
にゃんばろう!

原点復帰✨🫶


バンタンの曲を
かけながら、
ドライブ🚗³₃

このような事があったので、

昔の曲が、すごく、愛しくなって

棚や、段ボール箱から

数年前のCDを探し出してきました!


私の車は、

CDでしか、好きな曲をかけられないのです😅


娘の大切な
CDの1つを開くと、
Springdayのページに、
しおりの様に挟まれた
可愛いいグクを発見(☆∀☆)✨

「無くさないでよー、
トレカケースとか持ってないんだからー」と娘。

あの時は、
中古CD屋さんで、
探して買っていました(*^^*)

何形態とか、
シリアルなんて、
理解出来ていなかった時代のお話。

店頭で見つけた宝物💎✨
1つ1つを大事にしていたなあー🥲︎

私も、
来年は
原点復帰していきたいと
思います!∠( ̄^ ̄)

今年は、、、まだ、、、
明日届くCDの開封と、

ファイナルコンサート記念の
ラキドロが、出るんじゃないかと、
気になっているので😅

来年から
有限実行しますねん🥊✨✨✨