私の好きな、、

トゥバちゃん集めました。


 


涼やかな顔が、好き♡

 

 

下向きアングルが、好き♡

制服風衣装が、好き♡

金曜日のミューバン、

1位おめでとう!


気付いた時には、 

売り切れていた、 

特典トレカ

MAMA の衣装!!!




ボムギュは、
レカペお写真での
メンバーTwitterが、上がらなかった日!(笑)


当時のボムギュTwitter



私服かなー(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

このお衣装をみると、

MAMAのステージが、

思い出されるので、本当にだいすき♡です!




明日は、 

テヒョン君のお誕生日!


今日も、明日も、 

良い1日になります様に!


1週間お疲れ様でした(⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

では、またー🖐️