初英語曲は世界照準!!

主に、アメリカ向けかな?

今後の活動予定を

自分に分かりやすく変換!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

6月9日

水曜日の24時に

MAGIC MVティーザー公開!


6月10日

木曜日の夜8時

GOOD MORNING AMERICA にて

パフォーマンスとインタビュー(LIVE)


6月11日

金曜日の昼1時に

MAGIC MV公開!


6月15日

火曜日の昼1時37分に

THE LATE LATE SHOW 

With James Corden(←初見で謎)

パフォーマンス!


6月19日

土曜日の時間未定

TikTokイベント!


6月21日

月曜日の時間未定

ZEPETO Magic Booth

Opening(←まだ、意味不明)


6月30日

水曜日の時間未定

DancePractice Specialversion公開!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

曜日で動いているお母ちゃんです。

平日の昼前にイベント多くて

リアタイは、無理そう。


トゥバ君達、ファイテン!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

FREEZEのメディアショーケースの

インタビューで、

10代の気持ちを歌う代表に(代弁者?)

なりたいみたいなニュアンスの事を

トゥバ君達の誰かが、言っていたと

思い、、、油断していた。


お母ちゃんなんて、

射程範囲外だと。


陰ながら、ひっそり応援するんだと、

寂しい様にも感じたインタビュー。


ところが!

ちょっと!

何?

この写真!

これは、ティーンエイジャー向け

じゃないよね?!


お母ちゃんにまで、

射程範囲拡げてますよね?


ヨンジュン!

これは、


全方向、全方位にLOCK ON!
ですよね?!

世界に羽ばたいて欲しい!!!

好きしか出てこない。

こんなに、
格好いいのと、可愛いのと、
優しいのと、努力家なのと、
家族思いで、メンバー大切にしていて
MOAの事も愛おしんでくれる気持ちを
全部持ってる人、いますか?

ヨンジュンしか、知らない♡



しっかりと、
照準合わせられてしまいました!

失礼ながら、
いつもは、わざわざ
書かないんですが、
今日は心の底から、


『Twitter画像
    お借りしました!
    本当に心から
    感謝申し上げます!
昼休みに叫びました♡
午後からも、ファイテンしまーす♡